top of page

2017.6.10 (sat) 『夢の続きを』at nicolas with おおはた雄一


2017年6月10日(土)三軒茶屋nicolasにて開催される 『夢の続きを』に出演します。

共演はおおはた雄一さん。 2nd Album 『canary』をリリースしてから10年。 久しぶりの共演となります。

『canary』はとても思い出深いアルバムです。 小淵沢のスタジオで、昔から大好きだった曲に

おおはた雄一さんとアプローチして出来た音は、 私に新しい世界を見せてくれました。

このアルバムがなければ出会えなかった人、 場所が沢山あります。

おおはたさん雄一さんと、久しぶりに演奏して生まれる音、 『canary』を作った時とどう変わるのか、変わらないのか。 とても楽しみです。

ビジュアルは、ネムノキ。 大木に咲くネムの花を一度見てみたいなと思っています。

扇谷一穂

*『夢の続きを 2017.6.10』おおはた雄一&扇谷一穂「ネムノキ」は定員に達しました。以降キャンセル待ちでの対応となります。何卒よろしくお願いいたします。

///////////////////////////

以下 ignition galleryサイトより転載いたします。

『夢の続きを』 音楽の演奏を生で聴いていると、言葉や自分を超えて、世界とひとかたまりになったような気持ちになる。 それは音楽家が、自身の体の底、意識の闇に手を伸ばし、言葉を超えた声や手触りやうねりを、振るわせているからだ。 誰の体にも闇が眠っているから、自他を超えて鼓動を共有することができる。 音楽が人の中に広がる夜をノックし、夢が目覚める。 夢のなかでは、言葉や自分を超えた自由な世界が広がっている。 予感に導かれ、手探りで進む。まるで生まれたての赤ん坊のように。 夢を見ているかぎり、人はいつでも真新しく、目覚めた日常を、夢の続きとして生きる。 -- 日程:2017年6月10日(土) 会場:nicolas(東京都世田谷区太子堂4-28-10 鈴木ビル2F) 「夢に目覚める」�出演:西森千明&Rayons 開場:14時30分 開演:15時 料金:3200円(nicolasのお菓子&1ドリンク付き)�定員:20名さま 「ネムノキ」

出演:おおはた雄一&扇谷一穂 開場:19時30分 開演:20時 料金:4700円(nicolasの前菜&パスタ&デザート&1ドリンク付き) 定員:18名さま -- お申し込み:下記アドレスまで必要事項を明記のうえ、メールをお送りください。�[ignition.gallery@gmail.com] 件名「夢の続きを 2017.6.10」 1.お名前(ふりがな) 2.当日のご連絡先 3.ご予約人数 4.ご希望の公演:夢に目覚める・ネムノキ・一日


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page