top of page

2017.12.27(wed)『わたしがほどかれて』扇谷一穂 & tico moon at nicolas


2017年も終わりの頃に、tico moonのお二人と nicolasにて演奏します。

tico moonさんとは、初めての共演。

きらきらとかがやく音の粒がどこまでも広がっていくような、

そんなお二人の作り出す音はとても、とても素敵です。

一年の終わり、うれしい時間になりそうです。

ぜひいらしていいただけたら。

以下 ignition gallery サイトより転載いたします。

//////////////////////////

おやすみなさい、いい夢を 眠りはじめたら、どこかへいってしまうわたし コントロールしていた世界が消え、時間の感覚もなくなり わたしも、世界もほどかれて、やがてたどりつく、夢の世界 わたしはいるのに、ままならない世界 ままならなさは、わたしの間抜けさや、滑稽さ ほどかれて見えてきた、ままならない世界は、何ものにもとらわれなかった、子供の世界に似ている 思えば、子供のころは、意識と、無意識と、夢の区別がついていなかった ただ、夢中に生きていた その時に見えていたのが、世界の、ほんとうの姿だったのかもしれない 覚醒しているわたしに、夢を見させることができたら ほんとうの豊かさを含んだ世界に、目覚めながら気づけるかもしれない 覚醒している三軒茶屋に、眠りを 扇谷一穂の声と、tico moonのハープとギターの調べが、もたらします ほどかれたわたしに、夢を nicolasの料理とデザートが、誘います -- 扇谷一穂&tico moon『わたしがほどかれて』 日程は、2017年12月27日(水) 会場は、nicolas(世田谷区太子堂4-28-10鈴木ビル2F) 時間は、19時開場、19時30分開演 料金は、4800円(nicolasの前菜+メイン+デザート+1ドリンク付き) 定員は、18名さま 出演は、扇谷一穂(歌と朗読)、tico moon(ハープとギター) —- http://ignitiongallery.tumblr.com/post/167401881552/ー 場所: Nicolas


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page