top of page

2018.10.5〜10.9 「あの人の声」扇谷一穂展示・ライブ@ 経堂 cafe gallery 芝生


声に思いを馳せることは、人に思いを馳せることと同じことなのかもしれない、

と今は思っています。

制作は続いています。

カードもポートレートも始めての試みです。 どんなことになるのか、どきどきしていますが、 私の中にあるいろいろを出し切った。ということになるだろうという予感はあって、

ますますどきどきしています。

間近のお知らせになってしまいましたが、 秋の芝生にて、ぜひみなさまにお会い出来たら とてもうれしいです。

扇谷一穂

+++++++++

2018/10/5(fri)〜10/9(tue)

「あの人の声」

経堂にあるcafe +gallery芝生にて、「声」をテーマにした展示を行います。

期間中10/6 ( sat ) には、「声」をテーマにした小さなライブとワークショップを行います。

いらしていただいた方へ 声をイメージしたポートレートの作成も行います。

詳細は、決まり次第cafe +gallery芝生のイベントページにてお知らせいたします。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page