

2019.5.12 -母の日の贈りもの- 扇谷一穂 ONE DAYポ-トレ-トドロ-イングat アトリエピッコロ 神宮前
母を描く。
私は母と似ていると思ってきたけれど、こうやって描いてみると、そうでもないのかな。 と思ったり。
そうかと思えば、娘を描いたポートレートが、写真で見た若い頃の母にそっくりでびっくりしたり。
ポートレートを描くことで、よく知っていると思っていた身近な存在が、また違った様に見えてきて不思議な気持ちです。
先日の OLD NEW MARKET 日本橋にお声がけいただいた、ホツミギャラリーさんに母の日のポートレートドローイングを企画していただきました。 <下記、ホツミギャラリーさんサイトより転送致します。> -母の日の贈りもの- 扇谷一穂ポ-トレ-トドロ-イング
OLD NEW MARKET in 日本橋でも好評をいただいた
アーティスト 扇谷一穂さんのポートレートドローイング。
母の日のスペシャルイベントとして、ONE DAY ポートレートドローイングを開催します。
特別な母の日の贈り物として、
記念の1枚として一穂さんに描いてもらいに来ませんか?
お母様のポートレートはもちろん、親子で、またご自身のポートレート