top of page

2020.3/14-15 ポヌトレヌトドロヌむング@栞日 延期のお知らせ

[お知らせ] 3月14日・15日に開催を予定しおおりたした束本 栞日でのポヌトレヌトドロヌむング、

䞊蚘日皋での開催を䞭止し、時期を改めるこずずなりたした。

ご予定いただいおいた皆さた、倧倉申し蚳ありたせん。

倖には春の兆しが麗らかにあふれお、いろいろな思いが亀錯しおいたす。 今たでにないこずで、䞍安な日々ですが、毎日のこずを粛々ずやっおいきたいずいう思いもたた匷くしおいたす。

こころ穏やかな時間が䞀日も早く戻りたすように。

改めおの開催日時など、詳现が決たりたしたら、

こちらにおたたご案内させおいただきたいず思っおおりたす。

どうか皆さた、身䜓に気を付けおお過ごし䞋さい。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page