top of page

2015.10.01 Coffee Night @ coffee caraway


祐天寺に移転openした素敵なcoffee shop、coffee carawayにて10月1日 コーヒーの日に朗読、

演奏いたします。今回はいつものLIVEとは違う、「朗読と音楽」という形でcoffee carawayの4種類のコーヒーを表現します。

ずっと気になっていた朗読。このような機会をいただいてわくわくしています。

ことばは、SUNNY BOY BOOKSの高橋さんに選んで頂いた本の中から。

コーヒーテイスティングの時間もあります。

コーヒーの香りに包まれて、一つの物語りを味わうような豊かな時間にしたいと思っています。

//////////////////////////////////////////

朝から夜まで、一日の流れをイメージしたcoffee carawayの4種のコーヒーを言葉と音楽と共にお楽しみ頂く会です。「コーヒーの日」である10月1日に、五感を澄まして味わってみませんか?

時間:19:00〜 / 20:30〜 *各回入れ替え制 ご予約をお願いいたします。

定員8名・各回約1時間を予定しています。

ご予約は、店頭またはshop@c-caraway.comまでメールでお願い致します。

(お名前・ご連絡先・ご希望のお時間をお知らせ下さい)

料金: ¥1,500 (コーヒー代含む )

朗読 と 音楽 : 扇谷一穂

コーヒー : coffee caraway 毎年開催している、10月1日のコーヒーの日にちなんだイベント。 今年は夜に開催、また朗読と音楽という新しい試みです。 毎回「コーヒーづくし」をテーマにしているので、今回は何をお出ししよう? と新店舗の開店以来ずっと考えてきました。 ですが今回はあえて新しく何かを作るのではなく、 当店の定番コーヒーをより深く知って頂く機会に出来たらと思いました。 そこで、それぞれのコーヒーが持つイメージをお伝えするために、 扇谷一穂さんをお招きし、コーヒーにまつわる朗読と音楽をお願いしました。 そしてSUNNY BOY BOOKSさんには、 コーヒー、そして1日の時間帯が出てくる本を選んで棚に並べて頂きます。 これらの本はイベントの合間、または当日以降の通常営業中にも閲覧、ご購入頂けます。 すでに当店のコーヒーを飲んでくださっている方でも、改めて同じ時に比べて飲むことで 新しい発見をして頂けるかと思います! 少人数での、静かで暖かな会にしたいと思います。お申し込みを、お待ちしています!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page