top of page

「1 drawing 1 song 」トレイラー公開のお知らせ




2020年の春、まだ外出がままならぬ時期にはじめた「1drawing1song」

一つの歌を口遊みながら一枚の絵を描く。


歌も絵も私の生活の中にあるものなので、それを組み合わせてみたらおもしろいことができるかも!という単純な思いつきからのスタートでした。


家にこもっていた時期、

やはりどこか気持ちも塞いでいた様で、このプロジェクトの存在がその時期の私を支えてくれていたように思います。



絵は外の世界への窓となり、歌は自分自身の落ち着かないこころを慰める子守唄に。「1drawing1song」は、いつ間にか私にとって大切な表現となりました。



この度 1 drawing 1songを配信するプラットフォームをyoutubeへ改めてみようと思い立ち、

山口彰久さんに動画の撮影をお願いしました。



撮影したのは夏。

公開に随分と時間がかかってしまいましたが、あらためてこちらにてお礼を。

素敵な映像をありがとうございました。



そして、ほとんど写っていないのが申し訳ないのですがTONEのみなさまにもお礼を。

着心地の良いお洋服をお貸出し頂いてリラックスして撮影ができました。



曲目と描いた花は「1drawing1song」第1回目 2020年 5月6日 DAY1 ”Delphinium" Song: My Bonny

を選びました。



youtube のリンクはこちら


継続あるのみなのだろうな。

という予感とともに、なるべく頻繁に公開できるように努めていきたいと思っています。



Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page